出会いと別れの季節🌸maruco purene(マルコピュアン)の日常

出会いと別れの季節🌸maruco purene(マルコピュアン)の日常

こんにちはスタッフゆかりです!(^^)!

暖かい日も多くなってきて分厚いコートからスプリングコートへ(^^)身体も心も軽く感じるこの季節にワクワクしてます♪♪♪

そしてこの時期は出会いと別れの季節🌸

ピュアンへお越しいただいているお客さまの中にも、

県外の大学へ進学される方、お孫さんの小学校入学、息子さんが県外で就職される方・・・と

皆さんそれぞれに喜び、楽しみ、淋しさを感じていらっしゃいます。

そんなお話を聞かせていただけてとっても嬉しく感じています♡

わたしも息子が中学校を卒業し4月から高校生になるので成長する姿に喜びもありますが何だか淋しい気持ちも、、、(^-^;

 

『敦賀に帰ったら寄ってね~(^^)』とお客さまと交わす会話にも楽しみと淋しさが混ざりますが、

『そうや!ピュアン行こ~♪』ってまた思い出してもらえるとうれしいな(*^-^*)

小さなお子さまから大人の女性まで幅広くお越しいただいているので、日々いろんな出会いや出来事があります。

そんなピュアンの日常もこれから綴っていきたいと思いますのでぜひ覗いてみて下さいね♡

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

 

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】大切な方へのギフトに…♡

  2. 【敦賀脱毛サロン】脱毛の後はミルキーローションで♡

  3. 【敦賀マルコピュアン】12月スタート!!

  4. 【敦賀サロン】楽しく♪ワイワイ♪手作り醗酵キムチ

  5. 【敦賀サロン】アロマを使ったヴァイタフレックスって?

  6. 春休み♡親子でmaruco purene(マルコピュアン)の…

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー