【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

こんにちは!スタッフゆかりです(≧▽≦)

日曜日の昨日、ピュアンは定休日でしたが

ピュアンスタッフ あさよ&ゆかりで第2回目の『ミネラル醗酵ドリンク教室』を開催しました!!

今回も参加者のみなさん、何かしらの繋がりがあり自己紹介から盛り上がってました(≧▽≦)

食べながら、飲みながらアットホームな雰囲気の中始まった教室(^^)

ミネラルの大切さ、現代の食生活のこと、腸内環境のお話もお伝えしてからドリンク作りです♡

今回はオレンジで醗酵ドリンクを作りました(^^)

これから3か月かけて醗酵させていきます。みなさん『待ち遠しい~~』とおっしゃってました!その気持ちよ~くわかります(笑)

この醗酵ドリンクは完成したあとの果実もジャムにしたりパウンドケーキにしたりいろんなアレンジレシピが作れるのもとっても魅力なんです♡

子どもに飲ませたい!お母さん喜びそう!すぐ無くなりそ~(≧▽≦)

作りながらの会話も楽しみのひとつ♡

自分を大切にするのはもちろんですが、みなさん自分だけじゃなく、お子さまやご家族のことを同じように想い、愛だなぁ♡とほっこり(*^-^*)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)

一緒に美味しくキレイに腸活しましょう !!

次回は5月12日(水)・5月23日(日)10時~12時

☆持ち物  エプロン・マスク・ふきん・包丁・まな板

☆教室代  4,000円(材料は全て含まれております)

☆場所  敦賀市(お申込みの方にお知らせします)

☆定員  3名

ご参加お待ちしてぁす(*^-^*)

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【敦賀脱毛】夏の冷え対策!

  2. 7月のお肌【敦賀マルコピュアン】

  3. 【敦賀】楽しい発酵教室始めます‼︎ 4/28はヤンニョム作り…

  4. 秋…朝夕涼しくなりました。

  5. 【敦賀脱毛】痛くない!熱くない!ハイパースキン脱毛♡

  6. 【敦賀マルコピュアン】冬の健康管理♡ワンポイント

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー