【敦賀マルコピュアン】4月のおすすめスキンケアアイテムは?

【敦賀マルコピュアン】4月のおすすめスキンケアアイテムは?

こんにちは、スタッフゆかりです(*^-^*)

車を運転していると、入学式を終えた学生さんや新入社員の方々の姿を目にします。何だかこちらまで嬉しくなります♡♪

我が家も息子が先日、高校入学!

新しい生活を目の前に母である私もちょっとソワソワしてましたが、お弁当作りという大仕事をいただいたので愛情たっぷりのお弁当作りを楽しみたいと思います(≧▽≦)笑

ちょっと一息、今日はお仕事の前に自分のエネルギーチャージ!!常宮さんまで(^^)

こんな時間を大切にしたい♡とっても心地いい時間でした♡

さて、4月に入ってお天気☀の日も多くなってきました。気になってくるのが紫外線です!すでに紫外線は降り注いでいますが、日焼け止めなどの対策はもちろん大事ですが紫外線を跳ね返すぐらいの潤いのあるお肌作りがさらに大事になります。

そこで4月のおすすめアイテムは

『マトリックスエキス』5ml 5,500円(税込)

今まで肌の奥に浸透できなかった美容成分をカプセルに閉じ込めることによって細胞が作られる真皮層まで届けてくれます!

元気いっぱいのお肌作りができていれば、紫外線を跳ね返してくれるんです(^^)集中的にケアしたい場合は原液をそのまま肌になじませます。毎日の継続したお手入れにはお手持ちの化粧水に混ぜてお使いいただけます。

ピュアンではフェイシャルエステでも使用していてとっても人気のアイテムです!

ぜひ手にとってお試しくださいね(^^)

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

 

 

関連記事

  1. 春休み♡親子でmaruco purene(マルコピュアン)の…

  2. 【敦賀 マルコピュアン】紫外線に負けない美肌作り!

  3. レモンの香りに包まれて♡【敦賀マルコピュアン】

  4. maruco pureneマルコピュアンで過ごすGW!

  5. 4月のピュアン情報!!一緒に楽しみましょ~う♡maruco …

  6. 【敦賀脱毛サロン】脱毛の後はミルキーローションで♡

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー