maruco purene(マルコピュアン)3月のおすすめスキンケアアイテムは...

maruco purene(マルコピュアン)3月のおすすめスキンケアアイテムは...

ようやく春を感じられる日もふえてきました🌸ワクワクしますね♪♪♪

今日はお肌のお話を(^^)

冬の間、寒くてお肌のお手入れもなんだか怠りがちになっていませんか?(^-^;

ちょっとお肌に触れてみて下さい。ゴワゴワしたりざらつきを感じたりするかもしれません。

お肌のごわつきは古い角質がうまくはがれ落ちずに肌の水分量が少なくなっています。そして年齢を重ねるにつれ肌が生まれ変わるターンオーバーの周期が長くなるのも水分量が少ないのが理由のひとつとも言われています。

ごわついたお肌をみずみずしく整えるには、化粧水や美容液で水分を補い潤いを与えることも大事ですが、まずはゴワゴワした角質を取り除いてあげることが大切になります!ゴワゴワしたままがんばって保湿をしても肌の内部にはなかなか浸透しません💦

そこで!ピュアンの3月のおススメアイテムは。。。分厚い角質を取り除いてくれる

『スキンリムーバー』40g5,500円(税込)

洗顔後、顔全体にのばしてくるくると30秒ほどマッサージするだけ!!ポロポロおもしろいぐらい角質が出てきます(^^)

こうやって角質を取り除いてまずはお肌の土台づくりを。

これから紫外線が強くなってきますが水分たっぷり潤ったお肌は紫外線を跳ね返しますが、水分が少なくてカサカサしているお肌は紫外線が中に入ってきます。

紫外線を跳ね返せるぷるんぷるんなお肌になるためにも、まずはゴワゴワ肌の改善をしていきましょ(^^)

ピュアンでは手やお顔にお試しもできますのでぜひご体験ください。

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】水素でデトックス!おすすめです♡

  2. ヒーリングサロン「marco」ホームページオープン

  3. 【敦賀マルコピュアン】5月のおすすめアイテム

  4. marucopurene(マルコピュアン)3周年イベント、あ…

  5. 【敦賀マルコピュアン】12月スタート!!

  6. 秋…朝夕涼しくなりました。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー