【敦賀 マルコピュアン】新年度を心地良く迎えるために

【敦賀 マルコピュアン】新年度を心地良く迎えるために

 

こんにちは(^^♪ 店長のちずえです。

桜が綺麗に咲き誇り、暖かい日差しにウキウキする季節ですが・・・

 

●異動や転勤で部署の中がバタバタしているので、なんだか気忙しい。

●お子さまの卒業・入学の準備で、休日もゆっくり休めない。

●年度の切り替えで仕事量が増え、思ってるより疲れが溜まっている。

などなど、ピュアンにお越しくださるお客さまの中にも、体調面や気分的に不調を抱えている方がここ最近増えてます。実際に頭痛、目の疲れ、肩こり、睡眠不足、だるさなどの症状を訴える方も・・・

 

そこで、この時期にぴったりなピュアンでおススメのチケットをご紹介させて頂きますね♡

『水素でデトックス』チケット

【水素吸入+アロマヘッドセラピー】【水素吸入+ヴァイタフレックス】の2つの中から、その日の気分で選んで頂ける30分コースの5回分チケットです。いつもの施術に水素吸入をプラスすることで、より良く実感して頂けます。

 

アロマヘッドセラピーは、セラピー級の精油を使い、身体も心も緩ませていく新感覚ヘッドセラピー。髪も濡らさず、着衣のままで出来るヘッドメインの施術です。脚やデコルテを触りリンパの流れを良くすることで、頭だけではなく身体まで軽く感じられます。頭痛、眼精疲労、肩こり、リフトアップ、ストレスでお悩みの方に。

ヴァイタフレックスは、足裏の反射区を中心にセラピー級の精油を4種類使用し、軽い刺激を与えていくチベットの技法。電気的刺激を通して、心身のあらゆる領域をカバーし、様々な緊張やうっ血、バランスの崩れを解放していきます。デトックス、疲労、免疫力、自律神経でお悩みの方に。

水素吸入は、超高濃度の水素を鼻から吸入し老化や病気のもととなる悪玉の活性酸素を体外に水分(汗、尿)やガスとして押し流します。疲労、アンチエイジング、美肌(しみ、しわ)、ダイエット、冷え、不眠、自律神経のバランスでお悩みの方に。

5回で16,500円 (有効期限:3カ月)

通常ならどちらの施術も1回4,400円ですが、チケットなら1回当たり3,300円と5,500円もお得になります。お得なうえ、購入日からすぐ使えるのも嬉しい。

新年度を気持ち良く迎えるために、そして、これから迎える木の芽時を健やかに過ごすためにも、今、メンテナンスをしっかりしておくのが絶対オススメ。自分の身体や心に意識を向けていきましょうね。

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】冬土用の過ごし方

  2. maruco pureneマルコピュアンで過ごすGW!

  3. 【敦賀 サロン】アロマヘッドセラピーがブラッシュUPしていま…

  4. 【敦賀マルコピュアン】5月のおすすめアイテム

  5. 【敦賀マルコピュアン】ピュアン4周年♡

  6. 【敦賀マルコピュアン】11月、もう後半!!!

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー