【敦賀マルコピュアン】簡単♡美味しい♡ミネラル醗酵ドリンク教室

【敦賀マルコピュアン】簡単♡美味しい♡ミネラル醗酵ドリンク教室

簡単・おいしい・安心安全なミネラル醗酵ドリンク教室開催しました(^^)

アットホームな雰囲気の中、ミネラルやお水のお話もお伝えしながらおいしいドリンク作りました♡

 

このドリンク何がそんなに良いのか、、、

「腸内フローラ」って聞いたことある言葉だと思いますが、腸内環境が整っていると腸内細菌がお花畑のように見えることからこう呼ばれています(^^)

☆善玉菌を含む醗酵食品⇒腸内の健康を維持する

☆善玉菌のエサとなる食物繊維、オリゴ糖⇒腸内環境を整える

そしてなおかつ!!ミネラルとビタミンが入る!!

わたしたちの体にバランスよく必要な栄養素、そして不足しているといわれている「ミネラル」がた~~っぷり入っているドリンクなのです(≧▽≦)

食事でバランス良くとるのもなかなか難しい現代💦

ミネラル醗酵ドリンクを手軽に取り入れて一緒に腸活しましょう(*^-^*)

私スタッフゆかりの実体験!

このドリンクを飲んだとき、その日のうちに腸がぐるぐる動き出して溜まっていたものがスッキリ(笑)✨✨

あのスッキリ感が忘れられずドリンクが切れないように今わが家のドリンクはどんどん増え続けています、、、(笑)

(※体感は個人差があります)

6月はレモンで作ります!!ご参加お待ちしてまぁすヽ(^。^)ノ

6月9日(水)残3席

6月27日(日)残2席

☆10時~12時

☆持ち物  エプロン・マスク・ふきん・包丁・まな板

☆教室代  4,000円(材料は全て含まれております)

☆場所  敦賀市(お申込みの方にお知らせします)

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【敦賀 マルコピュアン】紫外線に負けない美肌作り!

  2. 春土用の過ごし方

  3. 【敦賀サロン】楽しく♪ワイワイ♪手作り醗酵キムチ

  4. maruco purene(マルコピュアン)3月のおすすめス…

  5. 4月のピュアン情報!!一緒に楽しみましょ~う♡maruco …

  6. 3周年イベント2日目【11月15日は癒しがテーマ】

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー