【敦賀マルコピュアン】5月のおすすめアイテム

【敦賀マルコピュアン】5月のおすすめアイテム

こんにちは!スタッフゆかりです(*^-^*)

気づけば5月も1週間が過ぎてました!(笑)

4月から始まったお弁当づくりも何とか続いてます(笑)

車を運転していても最近は日差しが強くて、日焼け大丈夫かな?と気になります。すでに日焼け止めなどで対策されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日はピュアンおすすめの紫外線対策アイテムをご紹介します♡

まずは、PDSホワイトコントロール(8,800円)

・塗った瞬間に肌がトーンアップ!肌の凹凸を滑らかに整えます

・細かい粒子で紫外線を反射させ、肌にハリを与えて光の散乱を抑えます

・化粧水や美容液で肌を整えたあと、お肌全体にのばしファンデーションの仕上がりがとっても綺麗になるデイクリーム♡

DDSマトリックスブライトファンデ(5,500円)

・肌の凹凸、毛穴、小じわもナチュラルにカバーして美しい肌へと導きます

・日常の紫外線は十分カットできます

・肌を明るく補正して透明感のある肌色に整えるので、ナチュラルメイクがお好きな方はこれだけのご使用でもオッケーです♡

スキンケアはベースメイクまで!と言われることもあるぐらい、どんな下地を選ぶかは大事だと思います(^^)

実際に手に取って、お顔や手にお試しください♡

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします。

 

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます♡

  2. maruco purene(マルコピュアン)ミネラル醗酵ドリ…

  3. 【敦賀脱毛サロン】脱毛の後はミルキーローションで♡

  4. レモンの香りに包まれて♡【敦賀マルコピュアン】

  5. 【敦賀 マルコピュアン】新年度を心地良く迎えるために

  6. 【敦賀マルコピュアン】12月スタート!!

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー