【敦賀脱毛サロン】子ども脱毛の魅力♡

【敦賀脱毛サロン】子ども脱毛の魅力♡

ピュアンで取り扱っているハイパースキン脱毛は3歳のお子さまから受けていただける安心・安全な脱毛です。

この頃、お子さまが脱毛に通ってくださっているお客さまからご紹介をしていただくことも多く、とっても嬉しいです(^^)

ハイパースキン脱毛は、この機械を生み出した社長の娘さんが小学2年生のころ、毛深いことに悩んでいたそうで、子どもでも安心して脱毛ができて効果もしっかり出せるだ脱毛機がつくれないか...

との想いからできあがっています✨

脱毛というと、“今生えている毛に対してアプローチする”と思い浮かぶかもしれませんが、ハイパースキン脱毛は毛に成長する前の『種(発毛因子)』に作用する“発毛予防”という発想です。

この発想だからこそ、お子さまから安心して施術ができます。

熱くない、痛くないはもちろん大きな魅力ですが、お子さまにとって何といっても施術中安心してお話ができたり、気持ち良くて寝ちゃったり...そんな安心感が一番の魅力だな♡と感じます。

3歳のお子さまから大人の女性までみなさんに喜んでいただいているハイパースキン脱毛です。

無料カウンセリング、体験脱毛は随時受け付けておりますでお気軽にお問合せくだいね♡

 

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

 

関連記事

  1. maruco purene(マルコピュアン)ミネラル醗酵ドリ…

  2. 【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室🍋

  3. 【敦賀 サロン】アロマヘッドセラピーがブラッシュUPしていま…

  4. 【敦賀マルコピュアン】9月のお知らせ♡

  5. 【敦賀マルコピュアン】6月は美肌へ導く集中ケアキャンペーン!…

  6. お客さまの熱望からのヤンニョム作り教室。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー