4月からよろしくお願いいたします。

こんにちは(^^) 今まで夜pureneと日曜日のお勤めだったのですが、

この4月からしっかりpureneと繋がることになりました友佐麻代です。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだわたしのことを知らない人はたくさんいらっしゃると思います(≧∀≦)

なので、少し自己紹介をお伝えしつつこれからの pureneのお話をします♡

 

自宅では『〜心身を癒す〜MeAヒーリング』という名でサロンをしております。今までは日中フルタイムで仕事し、夜や休みの日はpureneにいたり自宅サロンだったり、そしてミネラル醗酵ドリンク教室もして何やかんやと楽しんできましたが、フルタイムを卒業しましてMeAヒーリングとmarucopureneに自由自在に時間を使っていっぱい♪楽しんでいこう〜٩(^‿^)۶とシフトチェンジしました!

おかげさまでMeAヒーリングとmaruco pureneは共通するところが多く、ミネラル(お水)の方もたくさんお伝えしていける機会が増えるので嬉しいことがいっぱいです。ミネラル醗酵ドリンク教室、ミネラルのキムチ教室とドンドン活動していきますのでご参加くださいね♡

それから、4月から pureneで各スタッフの持ち味を活かせるようになります(*^^*)

わたしは『パワーストーンチャクラヒーリング』というメニューです。

チャクラ=人の身体のエネルギーの輪

チャクラはたくさんあるのですが、主に身体の縦中心(頭頂部から足下まで)第0チャクラから第7チャクラまでをパワーストーンのエネルギーとわたしのレイキとでヒーリングし整えていきます。

パワーストーンのエネルギーをかりることで、心の奥深い場所へアプローチすることができ、精神、感情といったところが落ち着き整うことで肉体的にも活力が生まれます。

リラックスしてパワーストーンを感じる…それぞれのチャクラによってパワーストーンが冷たく感じたり、重たかったり、何も置いてなく感じたりします。終わった後には、身体が軽くなった、目がスッキリした、心のモヤモヤがなくなったなどその時のその人の状態によって色々感じていただけます。

もちろん pureneのメニューとのセットもできます!

例えば、足蒸しされてからのパワーストーンチャクラヒーリングだと、身体を温めて緩めてからなのでしっかりチャクラヒーリングができます。

フェイシャルでもOKです。そこでリラックスされるのでとても効果バツグン!

とにかく!pureneのメニューともとても相性が良いので是非『パワーストーンチャクラヒーリング』受けてくださいね(*^^*)

 

そして!

pureneに新しく『勾玉セラピー』がメニューに加わります(≧∀≦)

すでに体験してらっしゃる方もいるかと思いますが、ちずえ・あさよのどちらもセラピストなのでpureneでもしていくことになりました。

たくさんの方々にこの勾玉セラピーを知って体験していただいて、どんどん自分を変えて輝いていってほしいという思いです♡

長くなってしまいましたが、

これからmaruco pureneで、スタッフ嶋津智津恵(ちずさん)と共にたくさん楽しんで♪お客様へ最高の癒しを提供し愛と感謝でもって勤めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

関連記事

  1. 本日【マルコピュアン 敦賀】は4周年を迎えました!

  2. 【敦賀マルコピュアン】フェイシャルエステで極上の癒し時間♡

  3. あけましておめでとうございます♡

  4. スタッフメニューのお知らせ~あさよ~

  5. 秋…朝夕涼しくなりました。

  6. 【敦賀マルコピュアン】9月のお知らせ♡

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー