敦賀【maruco purene】の周年祭まで1週間

敦賀【maruco purene】の周年祭まで後1週間

 

11日に3周年を迎えるmaruco pureneでは、ご愛顧頂いてる皆さま、興味を持って下さってる皆さまに向けて、楽しいイベントを開催致します。

今回は2日間(11日、15)に分けて、美(身体)と癒し()にスポットを当ててます。

ご予約が空いていれば当日参加も大歓迎ですが、どうしても受けたい!と言う方は是非ご予約してくださいね。

 

女性が好きなもので美、癒しとくれば、、、

次に来るのは、やはり『美味しい物』でしょう笑

女性が集まる場所に美味しい物は必須!

と、言うことで

周年イベントでも美味しい物を販売致します。

1日目の11()

若狭町の年縞博物館内にありますカフェ縞さんのお弁当。

福井産のお野菜などを使った、お腹はもちろん目も楽しませてくれるお弁当です。

(写真はカフェ縞さんからお借りしています。イメージて当日のお弁当と内容は変わります。)

限定20食 1,100

お弁当の到着は11時半過ぎになります。

※お取り置きもさせて頂きますので、欲しい方はご連絡下さい。

 

2日目の15()

移動販売のケーキ屋さんで地元はもちろん県内外の方にも人気のパティースリーウフさんのスィーツ。

ピュアンの駐車場で美味しいスィーツたちを販売して頂く予定でしたが、、、、

ウフさんの都合により今回は、ピュアン店内にてプリン、アップルパイ、焼き菓子などを10時より委託販売させて頂きます。

(写真はウフさんからお借りしています。イメージですので当日の内容とは変わります。)

※10〜17時まで販売予定ですが、無くなり次第、終了となりますのでご留意下さい。

 

そして、周年イベントには自宅サロンで仕事をしているオーナーも2日間ピュアンに在席します。

布ナプキン、温活、妊活、お水のことなどのご相談を随時お受け致します。

布ナプキンが気になってるけど何から始めたらいいの、冷え性で身体を整えたい、など、この機会に色々聞いてみませんか?

もちろん、会いたかった!のご来店も大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ。

ご来店頂いたお客さまだけの、お得なお得な特典もご用意してますので、こちらもお楽しみに。

ご予約は、マルコピュアンまでお申し込みください。

電話 090-8095-0500

メール maruco.purene@gmail.com

その他 LINE@、Facebook、Instagramなど

気になるブースがある方はお早目のご予約お待ちしております。

一緒に美しく、癒され、お腹も満足な2日間をすごしましょうね。

女性の笑顔は、世界を救う笑笑

関連記事

  1. maruco purene(マルコピュアン)3月のおすすめス…

  2. 【敦賀 腸活教室】ランチ付ミネラル醗酵キムチ教室のご案内

  3. 敦賀 marucopurune【マルコピュアン】からMerr…

  4. あけましておめでとうございます♡

  5. 4周年コラボ②【マルコピュアン×あわの和】

  6. 3周年イベント2日目【11月15日は癒しがテーマ】

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー