スタッフメニューのお知らせ~あさよ~

5月。。。

1日㈰ 今日は雨。(昨日は天気良かったのにね)

気温も下がって肌寒く感じます。

空いてるお時間には是非pureneで、足蒸しやテントで温まって気分スッキリ!ホカホカ(⋈◍>◡<◍)。✧♡に、なりましょう!

さて、4月からpureneも少し変わってスタッフメニューができるようになりました。

スタッフあさよからは、「パワーストーンチャクラヒーリング」をさせていただきます。

わたしにとっては、もっとたくさんの人たちに知っていただくチャンスで、とてもありがたく嬉しく思っております(*^_^*)

パワーストーンやヒーリングどういったものなのか少し説明させていただきます。

パワーストーンチャクラヒーリング

チャクラとは。。。

 私たちの身体のエネルギーの中枢であり、主に頭頂部から脊柱の基部までの7つをいいます。ここでは足下()までの8つのチャクラをヒーリングします。

 

人間には肉体だけでなく、エネルギーが通る経路でも構成されています。そのエネルギーの流れが止まったり速度が遅くなったりすることで身体の不調を感じます。

肉体的、精神的、情緒的、霊的に健康な状態の時はエネルギーが妨げられずに流れています。

 

パワーストーンはどのように作用するの?

 人間のエネルギーシステム「チャクラ」と「オーラ()」を通して作用します。

 エネルギーシステムに影響を及ぼすことで体内での症状の緩和を起こさせることができるのです。

 

パワーストーンヒーリングとは?

 パワーストーンはエネルギーを導きます。そしてエネルギーを集中させ、蓄え・伝え・変化させることで症状の緩和や活性化といった効果を得るために使うことができるのです。

 パワーストーンヒーリングは、変化に対して働きパワーストーンとワークすることで肉体の症状の緩和のスピードアップ、心の健康、感情解放、霊的成長や覚醒のスピードアップといったことを促進します。

 チャクラに対してパワーストーンを使うことでバランスを整えそれぞれの性質を高め、不調を予防し癒すことができるのです。

 

このように、パワーストーンはアクセサリーや置き飾りとしてのものだけではなく、私たちの心身をも癒し活性化してくれるのです。

こんな方におススメ…というより、誰でもにおススメいたします。

その人の、その時、肉体的な状態、感情といった精神的状態によって、それぞれパワーストーンの感じ方は違います。ストーンを置いた場所が、非常に重く感じたり、何も無いようで軽く感じたり、もしくは、温かく反対に冷たく感じたりと様々です。

終わった後には、「なんだかスッキリした」「頭が軽く感じる」「目の重たい感じがなくなった」「なんとなくモヤモヤしていたのが晴れた」「胸のつかえていたもの(気持ち的に)がとれた感じだ」などといった感想をいただいております。

ベッドに横になっていただき、チャクラにパワーストーンを置いてレイキヒーリングを重ねていきます。そうすることで、身体・心全体の調整を行っていきます。

お時間は、45分 5,000円 での施術となります。

どうぞ、体験・体感してください。

いろんな意味で、パワーストーンの凄さ★に氣づいていただけたらとても嬉しいです。

お待ちしております(*^_^*)

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 敦賀【maruco purene】の周年祭まで1週間

  2. ご入学、ご進級おめでとうございます!

  3. marucopurene(マルコピュアン)3周年イベント、あ…

  4. ホームページが完成しました。

  5. 敦賀 marucopurune【マルコピュアン】からMerr…

  6. 【敦賀マルコピュアン】簡単♡美味しい♡ミネラル醗酵ドリンク教…

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー