【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

こんにちは(^^)

今日は秋晴れ🌞朝から気持ちのいいお天気です♡

昨日は、ピュアンで『ミネラル醗酵ドリンク教室🍊』開催しました!

親子でのご参加もいただき、とっても楽しく和やかな時間となりました。

醗酵の実試食、ドリンク試飲、しながら最初にミネラルや腸活、醗酵食品の良さなどをお伝えし

ていきます。

お話の途中でミネラルの働きの実験もします(^^)

泥を使っての実験中、ふと親子を見ると…

同じ角度で、同じ目線で眺めててその姿があまりにも可愛くて思わずパチリ📷

ほっこりさせていただきました♡♡♡

ドリンク作りでは包丁さばきもとっても上手なYくん!次から次へとお母さんと一緒に切ってくれました。

Yくん、ドリンク教室経験者なので次何をするのかバッチリ覚えていてくれて、途中、進行もお願いしちゃったりしてたくさんお手伝いしてくれました(*^▽^*)

最後はそんなYくんのリクエスト!パワースポット体験✨

もちろん進行はYくん!(笑)完璧です(≧▽≦)

この体感はみなさん『え~~!不思議~~!!』と、とってもびっくりされます。

気になる方ドリンク教室でお待ちしてます~(笑)

今回もたくさんのご参加ありがとうございました(^^)

ミネラルがたくさん入った醗酵ドリンク🍊これから3か月楽しくフリフリしてくださいね~♡

10月の教室は

10日(日)マルコピュアン

20日(水)敦賀市内

の開催となります。一緒に楽しくドリンク作りしてみませんか?

ご参加お待ちしてます(*^-^*)

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

 

 

 

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

  2. 敦賀(maruco purene)は3周年を迎えます。

  3. 【敦賀 サロン】アロマヘッドセラピーがブラッシュUPしていま…

  4. ヒーリングサロン「marco」ホームページオープン

  5. 7月のお肌【敦賀マルコピュアン】

  6. マルコピュアンで癒しの時間♡

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー