しっかりお手入れ若々しいお肌へ

5月も終盤

最近は晴れの日が続いてなんとなく嬉しいのですが、

日中の日差しがずいぶんと強くなってきて暑い夏🌻を感じてしまいます。

そして、

日差しが強い=紫外線=(お顔の)日焼け とても気になりまよね。

お肌の状態が健康でないと、紫外線などの刺激によってメラニン細胞が活性化してしまい

シミなどの原因となってしまいます。

水分油分ともしっかり潤っている健康肌ですと、外部刺激を跳ね返すことができますが、

そうでないと刺激がお肌の層へと入り込み、メラノサイトが活性化

シミの原因となるメラニンを生成してしまいます。

なおかつ、お肌を作る周期=ターンオーバーが乱れて「シミ」となってしまうのです。

 

それから紫外線は、お肌が作られている「真皮」にある

エラスチンやコラーゲンなどを破壊してしまいますので、

大事な「真皮」へ美肌成分をしっかり届ける必要があるのです。

maruco pureneのフェイシャルエステは、

その働きに最も適しているスキンケア商品を使用しておこなわれております。

お肌の表面だけを整えていくのではなく、

お肌が作られている「真皮」へ必要な美肌成分を届けて細胞を活性化し、

若々しいお肌になり、ターンオーバー周期も縮まり整えられていきます。

使用している全ての商品に、必要な美肌成分を真皮に届ける働きがあるので最高!!です。

さぁ!

これからの強い紫外線に負けない若々しく、みずみずしいお肌になって

キレイで素敵な女性✨✨になりましょう!

maruco pureneがあなたをお手伝いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】大切な方へのギフトに…♡

  2. 【敦賀マルコピュアン】ちょっと一息!5月は心と身体のケアを♡…

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー