あっと言う間の5月!【敦賀マルコピュアン】

あっと言う間の5月!【敦賀マルコピュアン】

こんにちは!スタッフゆかりです(*^-^*)

5月も今日で終わりですね!!今月もあっという間に過ぎていきました(≧▽≦)

みなさんはどのような一カ月でしたか?

わたしはといいますと、、、

お仕事では精油を使うヴァイタフレックスという施術に入れるようになりました♡

指先で足裏を刺激し滞っている箇所にアプローチし流れをスムーズに整えていきます。

免疫力アップ、ホルモンバランスの調整、デトックスなど女性に優しい施術なんです。

ぜひ体感しにいらしてくださいね(^^)

そして仕事でもプライベートでも新しい出会いがあったりと忙しい毎日の中にも嬉しい出来事がたくさんありましたよ♡

いくつになっても出会いって嬉しいものです♡

6月も毎日楽しみながら駆け抜けていきたいと思いまーす!!

ピュアンの6月はお肌の土台をしっかり作る『スキンケア集中ケアキャンペーン!!』が始まります。

1ヶ月の集中ケアで肌のコンディションを底上げして自信肌めざしていきましょう!

また詳細などお知らせしていいきますのでお見逃しなくヽ(^。^)ノ

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします。

 

 

 

関連記事

  1. ホームページが完成しました。

  2. 秋…朝夕涼しくなりました。

  3. 【敦賀マルコピュアン】冬の健康管理♡ワンポイント

  4. 【敦賀マルコピュアン】ちょっと一息!5月は心と身体のケアを♡…

  5. 未病ケア【テラヘルツ∞サーキュレーション】の体験しませんか。…

  6. 4周年コラボ①【マルコピュアン×poca poca】

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー