【大人の脱毛】を敦賀で始めるならマルコピュアン!

【大人の脱毛】を敦賀で始めるならマルコピュアン!

ここ数年、TVや雑誌にも取り上げられる【大人の脱毛】【介護脱毛】

お子さまがムダ毛を気にするようになり、親子でカウンセリングを受けそのまま親子で通われる方や

将来、自分が介護される立場になったときのことを考え、出来るだけ清潔にしておきたいという方など

最近は全身やVIO脱毛、顔脱毛を30代後半、40代、50代から脱毛を始められる方が増えてます。

増えてる理由として、大人の女性の美容意識が高まっていることも背景にあるようです。

しかし、40代、50代の方が数十年前に経験された脱毛は、光を打つ度に痛みを感じたり、塗るジェルや施術後の冷却による寒さなど、綺麗になるために我慢が必要でした。

昔の経験から、特にデリケートなお顔やVIOの脱毛になかなか踏み出せない方もいらっしゃるようです。

ピュアンの脱毛は痛み、熱さを最小限に抑え、デリケートな部位も際のキワまで打つことができます。

エステでも使用されているフェイシャルフォトの光を脱毛の光と一緒に打つので、年齢と共に肌荒れなどでお悩みの方や自己処理で出来た黒ずみや突起肌も脱毛をしながらお肌の調子を整えられるとご希望される方が多くいらっしゃいます。

デリケートな部位であるからこそ、安心して受けて頂きたいと思っています。

随時、無料カウンセリングや体験などご用意しております。

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

関連記事

  1. 敦賀marucopurene(マルコピュアン)脱毛料金

  2. 【敦賀脱毛】痛くない!熱くない!ハイパースキン脱毛♡

  3. 脱毛はmaruco purene(マルコピュアン)のハイパー…

  4. 敦賀「マルコピュアン」当日予約も可能

  5. 【敦賀脱毛】信頼の美容脱毛サービスをご提供します。

  6. 【敦賀】脱毛をこの冬から始めて夏を快適に迎えよう!

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー