4月も後1週間ほど

皆さま、春土用期間 心身のケアされていますか?

お忙しい日々の中で「そんなことできないわ」という方がたくさんいらっしゃるのでしょうか?

毎日でなくても、1週間のうち1時間でも30分でも「ご自分の時間」を持ちましょう。

そして、その時間だけは「何もしない」「何も考えない」

全身の力を抜いて心身共にリラックス☘

リラックスしたいのに、いろいろ考えてしまって…という方には

pureneがお手伝いいたします❤

 

アロマヘッド…毎日思考めぐらせて使っている頭。

アロマの香りと私たちのハンドでじっくりゆっくりほぐしていきます。

レインドロップ…エッセンシャルオイルを贅沢に使って、肉体的精神的に癒していきます。

エッセンシャルオイルが血流に浸透し身体全体を流れることによって不要なエネルギ

ーをデトックスしていきます。

伊吹百草テント・足蒸し…テント、全身からの発汗を促してデトックス

足蒸し、足から全身に温かい血流を巡らせリラックス効果を高めます。

どちらも蒸気浴で身体を温め発汗させ溜まった毒素を排出させていくので、

身体を正常な状態へと整えてくれます。

そして!!

今がチャンス!のフェイシャルです!!

4月だけのキャンペーン。このフェイシャルでもリラックス効果ありますよ。

なおかつ、お肌を整えるのでご自分の気分もとても気持ち良くなります❤

4月もわずか1週間ほどで終わります。

この機会に、フェイシャルでお肌も気分も整えて楽しく毎日を過ごしましょう(^^♪

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 春土用の過ごし方

  2. 本日【マルコピュアン 敦賀】は4周年を迎えました!

  3. 敦賀maruco purene(マルコピュアン)の12月キャ…

  4. 【敦賀マルコピュアン】12月限定キャンペーン!!

  5. 【敦賀マルコピュアン】簡単♡美味しい♡ミネラル醗酵ドリンク教…

  6. 敦賀 marucopurune【マルコピュアン】からMerr…

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー