春土用の過ごし方

春土用

早いもので4月に入って半月経ちます。

夏のように暑かったり、ぐっと気温が下がって平年並みと言われても寒さを感じる日になったり…温度差に身体がなかなかついていかない状態になりますね。

自律神経も乱れがちになりなんとなく身体がだる重かったり、頭がスッキリしないと感じたりします。そして「5月病」といわれる、何となくやる気が起きないといった症状もこの時期に多いといわれています。

そんな季節の変わり目「春土用」

こんな時は『心身ともにゆっくり休める』ことです😌

期間は、4月17日〜5月4日(明日からですよ)

この期間は、新しく物事を始めたり、大きく動くことはお休みして、毎日を気持ちよく✨迎えるために食事・身体を動かす・身体を休める・睡眠ときちんとしたいものです。

けれども、毎日の忙しさからなかなか出来ない😵となりがち❗️

そこで❗️

空いた時間1時間でも30分でもあったらmaruco pureneの癒しリラックスメニューをご利用ください☺️

足蒸し、アロマヘッド、レインドロップなど。

4月中キャンペーンのフェイシャルも良いです😉

エステしながらリラックスする自分時間💗

辛いぃーって思いながら過ごすのではなく、身体を気持ち良く✨してこの時期を乗り越えていきましょう☺️

 

関連記事

  1. 3周年イベント2日目【11月15日は癒しがテーマ】

  2. 【敦賀マルコピュアン】フェイシャルエステで極上の癒し時間♡

  3. 【敦賀 腸活教室】夏休みミネラル醗酵ドリンク教室&…

  4. 4周年コラボ②【マルコピュアン×あわの和】

  5. 【敦賀マルコピュアン】12月スタート!!

  6. 3周年イベント1日目【11 月11日は健康美がテーマ】

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー