maruco purene【マルコピュアン】ココロの声をじっくり聴いてみる。

ココロの声をじっくり聴いてみる。

こんにちは。店長のちずです。

暖かい日が増えてくると気分もウキウキしてきますね♡

今日は娘の高校の合格者登校日でした。学校説明や制服採寸、教科書配布など、1日娘にお付き合い。少しの間バタバタな日が続きそうです^^;

 

明日、20日は『春分の日』

太陽が春分点を通過して、昼と夜の長さがほぼ同じ日です。

スピリチュアル的にも春分の日は、宇宙元旦と呼ばれ、エネルギーの切り替えの日でもあります。

エネルギーの切り替えはグラデーションのように徐々にエネルギーが降り注いでいるため、ここ最近ネガティブになっている人も多くいると思います。

そんな時こそ、自分との時間を取り、ココロの声をじっくり聞いてあげてください。私もどんな思いもジャッジせず、ただ、ただ感じる。そんな時間を作ってます。

 

一年の計は元旦にあり

さぁ、今日は宇宙元旦。

これまで、後回しにしてきたことや、やりたかったことを始めてみるのもいいと思いますよ。

時間がないわーって方も、ネットで調べるだけでもいいので、やりたいことにチャレンジしてみてくださいね。

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

 

関連記事

  1. 【敦賀マルコピュアン】ちょっと一息!5月は心と身体のケアを♡…

  2. maruco pureneマルコピュアンで過ごすGW!

  3. ミネラル醗酵ドリンク教室🍋【敦賀マルコピュアン】

  4. 【敦賀マルコピュアン】ミネラル醗酵ドリンク教室♡

  5. 【敦賀 サロン】アロマヘッドセラピーがブラッシュUPしていま…

  6. 出会いと別れの季節🌸maruco purene(マルコピュア…

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー