【敦賀サロン マルコピュアン】夏の土用の過ごし方

【敦賀サロン マルコピュアン】夏の土用の過ごし方

 

おはようございます♪今日も暑くなりそうですね。

夏の土用(7/19〜8/9)が始まります。

土用とは『立春、立夏、立秋、立冬の前の約18日間』のことです。つまり、この期間は季節の変わり目で四季に合わせて年に4回あります。

『土用はどんより』と言われ、気候も体調も世の中も何かと不安定になり、調子が崩れがちな時となります。

 

バリバリ新しいことを始めるというより、活動を控えめにして「心身と自分のいる環境のメンテナンス」として、丁寧に心身の「調整」に意識を置いて過ごせばググッと成長させてもらえる期間なのです♪

日本古来の土用を丁寧に過ごすことで、開運にも繋がると言われていますよ。

 

 

そこで心身のメンテナンスとしておススメなのが、無農薬・化学合成肥料ゼロ、セラピー等級(治癒等級)の最高グレードを持つヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを贅沢に使用する【レインドロップ】

 

 

背骨を中心に、質の高いエッセンシャルオイルを希釈せず“原液”のまま垂らしてマッサージを行い、しっかりと体内に吸収させていく施術方法です。

エッセンシャルオイルをまるで「雨雫」のように垂らしていく様子から、「レインドロップ」という呼び名がつけられました。

 

ネガティブな感情エネルギーは、肉体や内臓・骨に集まり、背中や脊髄に溜め込まれます。そして、感情エネルギーは肉体にも大きな影響を及ぼします。

 

知らず知らず溜め込まれた感情、カルマ、トラウマを浄化し、心身ともにデトックスすることで自分本来の自然治癒力を高め、心身のバランスを整えてくれます。受けたその日から約1週間ほどかけてエッセンシャルオイルが体内に行き渡り調整が行われていきます。

優しいタッチで行うトリートメントなのに、とってもパワフルなレインドロップは骨格の調整や、脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等の菌類を浄化・排出する効果も報告されています。
頭痛、眼精疲労、肩こり、猫背、背骨の歪み、不眠、どこか身体の部分や感情の慢性症状に悩んでいる、また肉体を通じてメンタルにも働きかけたい方に是非受けて頂きたいです。

 

土用期間は、レインドロップでリラックス&デトックスを体感してみてください♡

 

●ご予約・お問い合わせはマルコピュアンまで
電話 090-8095-0500
メール maruco.purene@gmail.com
その他 LINE@、Facebook、Instagram

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします。

関連記事

  1. 【敦賀エステサロン】初回がお得!!ピュアンのフェイシャルエス…

  2. maruco pureneマルコピュアンで過ごすGW!

  3. 水素を取り入れ、自分を守る身体作りを。

  4. 【敦賀エステサロン】夏の肌のお手入れポイント!

  5. 敦賀エステサロン「marucopurene(マルコピュアン)…

  6. 敦賀でフェイシャルを受けるならマルコピュアンで

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー