脱毛はmaruco purene(マルコピュアン)のハイパースキン脱毛

脱毛はmaruco purene(マルコピュアン)のハイパースキン脱毛

 

ピュアンのハイパースキン脱毛は3歳のお子さまから受けていただける安心、安全な脱毛器を取り入れています。

この脱毛器を生み出した社長の小学校2年生の娘さんが毛深いのを悩んでいて、

子どもでも安心して脱毛ができて

効果もしっかり出せる脱毛器が作れないか…との想いから出来上がったのがハイパースキン脱毛です。

お父さんの想いが形になった脱毛器です。

だから痛くない、熱くない、気持ちいい…とお子さまにも安心して受けていただくことができます。

そして大人の女性にとっても嬉しい効果がいっぱいなんです。

ハイパースキン脱毛の特殊な光は肌の内部でコラーゲンの生成を助けます。

そうすると細胞が活発化し、自己処理でくすみや色素沈着などで傷んでいた肌を美しく再生して肌にハリも出てくるんです。

なので大人の女性に一番人気なお顔全体脱毛は

エステしたみたい!脱毛なのにプルンプルン!!と嬉しい感想をたくさんいただきます。

そして光を照射した後は、

すべてのお客さまに美しいお肌を保っていただけるように

保湿・鎮静・美白を兼ねそろえたミルキーローションで仕上げていきます。

施術後でもお肌がしっかり潤います。

お子さまから大人の女性まですべての方に安心して受けていただけるハイパースキン脱毛です。

 

週末はお子さんのお客さまがとっても多く店内は笑い声でとってもにぎやか!

いろんなお話を聞かせてもらえるのもスタッフの楽しみのひとつになっています。

只今、脱毛体験キャンペーンも実施中ですのでぜひ一度ご体験くださいね!

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

関連記事

  1. 【敦賀 脱毛】マルコピュアンでVIO脱毛を始めたきっかけは

  2. 【敦賀脱毛】信頼の美容脱毛サービスをご提供します。

  3. 『敦賀VIO脱毛』30代40代からのVIO脱毛増えてます!

  4. ご入学、ご進級おめでとうございます!

  5. 薄着の前に脱毛を考えてるなら今!

  6. 【敦賀脱毛サロン】2021夏の脱毛キャンペーン

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー