水素を取り入れ、自分を守る身体作りを。

水素を取り入れ、自分を守る身体作りを。

身体と心を健やかに美しく、生き生きとした女性へと導き、応援するマルコピュアンです。

コロナによる感染拡大により、首都圏では緊急事態宣言が発令され、東海、関西でも動きがありそうですね。

ここ福井県でも感染拡大警報となり、コロナ対策への再確認が呼び掛けられています。

目に見えないウイルスなので防ぎようがないと分かっているのですが、、、どこまでやったらいいのやら。

(目に見えないからといって対策をしなくていいと言うことではありませんよ。)

色々な方に聞くと、コロナに罹り、重症化してしまうことが心配だと言うお声があります。

特に、周りに基礎疾患がある方やご高齢の方がいらっしゃると不安になりますよね。

 

この間のワイドショーで、コメンテーターの大学教授が『身体が酸化することで免疫力が低下し、コロナが重症化しやすい』と言うような事をおしゃっていました。

酸化を防げれば、免疫力も上がるのでは??

 

酸化とは、空気中の酸素と結びつくことにより金属が錆びるように、私たちの身体も同じようなことがおこります。

酸素を吸うことにより出来た活性酸素は身体の不調(病気)や老化を引き起すとも言われ、免疫力の低下にも繋がっています。

 

誰でも簡単に活性酸素を除去出来る1つが、ピュアンのメニューにもある『水素吸入』なんです。

水素は、体内でも生産されているので副作用もなく、身体に不必要な活性酸素のみを体外に水(汗や尿など)として押し流してくれます。

ピュアンでは、水素水を飲むのではなく、鼻から直接吸って頂く水素吸入を行っております。

吸入することで、主に脳、気管支、肺、筋肉への効果が期待出来、1分の吸入で水素水を3ℓ飲むのと同じ効果があると言われています。

取り込む量とスピードが飲むと吸うでは格段に違います。

 

コロナ対策として免疫力を上げたい方はもちろん

ストレスが多い方、疲労回復が遅い方、アンチエイジングが気になる方

受験勉強での集中力を高めたい方にも効果が期待出来ます。

 

【水素吸入】

30分 2,200円 / 60分 4,400円

※初めての方は、自分専用のカニューレ(550 円)を購入していただきます。

※その他の施術メニューと一緒に水素吸入をして頂けます。 その場合は、施術代+1,100 円(施術中、吸入し放題)となります。

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

関連記事

  1. 敦賀でフェイシャルを受けるならマルコピュアンで

  2. 【敦賀マルコピュアン】アロマを使ったレインドロップって?

  3. 卒業・入学シーズンmaruco purene(マルコピュアン…

  4. 【敦賀サロン マルコピュアン】夏の土用の過ごし方

  5. 【敦賀マルコピュアン】フェイシャルエステで極上の癒し時間♡

  6. 【敦賀 マルコピュアン】紫外線に負けない美肌作り!

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー