【敦賀脱毛】信頼の美容脱毛サービスをご提供します。

【敦賀脱毛】信頼の美容脱毛サービスをご提供します。

濃さや多さ、シェービング後のチクチク感、チキン肌や埋没毛などお肌のトラブルなど、多くの女性たちが悩んでいるムダ毛。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ピュアンで取り扱っているハイパースキン脱毛です。今まで脱毛が難しかった敏感肌の女性や、毛の悩みをお持ちのお子様にも脱毛して頂ける「痛くない脱毛」を提供しています。

そんなピュアンの脱毛の特徴は、、、

① 子供でも脱毛できるくらい“痛くない”

60-80度の高熱で毛根を破壊する従来の脱毛法と違って、マルコピュアンの脱毛法は特殊な光でムダ毛の種を処理するので、痛みや熱を感じることはありません。お手入れ中は、ホットジェルの温かみを感じるだけ。3歳の女の子でも安心して脱毛できるくらい、痛みはありません。

② アトピー・ニキビでもOK!

これまで脱毛で使用する光は高熱処理をするため、肌トラブルを引き起こす恐れがあり、ニキビやアトピーなどの敏感肌の方、黒い肌の方へお手入れできないことが多くありました。マルコピュアンでは痛みや肌ダメージのない機械を使用します。お子様や他店で断られた敏感肌の方でも安心してお手入れしていただけます。

③ 脱毛しながら美肌になれる

脱毛しながら「エステ級の美肌ケア」ができること。それは、脱毛の光の中にコラーゲンの生成をサポートして肌細胞を活性化する「フォト美顔」の光が約3割含まれているから。マルコピュアンなら、脱毛をしながらハリ・ツヤのある美肌にケアできます。

④ ムダ毛の悩み解消が早い

今までの脱毛法では年に6回程度しかお手入れできないためムダ毛解消までの期間が長く、サロンに通いながら自己処理が必要でした。でも、マルコピュアンの脱毛法は年12回程度、3-4週間に1回のペースでお手入れOK。他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードが早いです。

⑤ 他店ではNGな細かい部分もOK!キワのキワまでお手入れできる

IラインOラインの細かい部分や唇の境目など、他店では断られることの多い場所もお手入れOK。毛のあるところギリギリ、キワのキワまで脱毛できます。体験脱毛で、他店との違いをチェックしてみてください。  

⑥ うぶ毛の脱毛に強い

他店での脱毛経験者にマルコピュアンが選ばれる理由がコレ。マルコピュアンの脱毛法は肌色や毛質に関係なく「毛の種」に作用する脱毛法なので、背中や襟足、二の腕など、色素の薄いうぶ毛の脱毛にもパワーを発揮することができます。それなのに、お肌にやさしい脱毛法です。

 

12月ということで、、、

女性が安心して通える脱毛をお考えの皆さまに、マルコピュアンからクリスマスプレゼント!をお届けいたします。

【今が脱毛の始め時 12月〜2月ご契約キャンペーン】

残念ながら、美は1日にしてならず、、ということわざがあるように脱毛は1回では納得のいく効果は表れません。(これは毛周期に関係しているためです。詳しくはカウンセリングでご説明いたします。)来年の夏に綺麗になりたい方は早めに始めるのがおススメ。

今回、12月、1月、2月の間に、脱毛のご契約(6回コース、12回コース)を頂くと

1箇所のご契約、、、お代金から10%OFF
2箇所のご契約、、、お代金から20%OFF
3箇所以上のご契約、、、お代金から30%OFF

と、させて頂きます。

是非、お悩みの方はこの機会にお越しください♪

カウンセリング付きの脱毛体験は随時受け付けていますので、こちらもご利用ください♪

 

 

Facebook・Instagramでは最新のご予約情報なども!

お気軽にフォローお願いします

 

関連記事

  1. 【敦賀脱毛サロン】脱毛の後はミルキーローションで♡

  2. 550円で脱毛体験キャンペーン中!「敦賀脱毛サロン マルコピ…

  3. 【敦賀脱毛サロン】子どもから出来る美肌脱毛♡

  4. 2021年 明けましておめでとうございます。

  5. 【敦賀脱毛サロン】大好評!夏の脱毛キャンペーン!!

  6. 脱毛体験キャンペーンは5月末まで!

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー