【敦賀サロン】冬の土用入りで心と身体のメンテナンスを。

【敦賀サロン】冬の土用入りで心と身体のメンテナンスを。

17日より冬の土用に入り、ますます寒さが身に染みる季節になりましたね。

土用は次の季節への変わり目の時期を指し、年に4回あります。

特に冬の土用は、寒さや冷えからくる風邪の症状などで、体調を崩しやすくなります。

特に今年はコロナウイルスによる不安も、、、。

この土用期間は次の季節への心と身体の準備期間でもあるので、モヤモヤや不安をスッキリさせる浄化、デトックスがオススメです。

土用の時期はピュアンで、リラックス&リフレッシュしてみませんか?

この時期にしっかり調整することで、春を健やかに迎えられます。

●寒さによる冷えが気になる方は、伊吹百草のハーブテントや足蒸しでしっかり汗を流し、心のモヤモヤ、身体の老廃物を外に出しましょう。

●疲れ、眼精疲労、首・肩凝りの方は、オレンジのアロマでリラックスしながらのアロマヘッドセラピー。

●心身共にお疲れな方は、抗菌、抗ウィルス性の精油を背中に贅沢に使ったアロマトリートメントのレインドロップ。

●マスクによるお肌のトラブルが気になる方は、肌の内側から整え蘇らす美容アイテムを使ったフェイシャルエステ。

様々なメニューでお客さまをサポートさせて頂きます。

気になる症状を伺いながら、メニューを決めてもらうことも出来るので、お気軽にご相談くださいね。

 

Instagram、Facebookでは当日の空き情報なども発信しています。

関連記事

  1. 敦賀エステサロン「marucopurene(マルコピュアン)…

  2. 水素を取り入れ、自分を守る身体作りを。

  3. 卒業・入学シーズンmaruco purene(マルコピュアン…

  4. 敦賀でフェイシャルを受けるならマルコピュアンで

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー